ここから本文です

アリシアクリニック特典。アリシアで全身脱毛を受けようとカウンセリングを申し込...

nar********さん

2016/12/114:10:31

アリシアクリニック特典。アリシアで全身脱毛を受けようとカウンセリングを申し込もうと思っているのですが、アリシアクリニックは当日申込みで何か特典があったりしますか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2016/12/119:52:24

アリシアでは1回目の施術後にスタバカード1,000円分が貰えますよ。また、全身脱毛5回以上の契約で、36回に分割した場合の2ヶ月分相当が割引になります。さらに全顏し放題が50%OFFになり、全身脱毛+VIOコースなら18,000円割引、VIOなしのコースなら15,000円割引になります。キャンペーンは変わる可能性があるので、カウンセリング時か、カウンセリング申し込み時などにクリニックにご確認下さい。アリシアクリニックのwebキャンペーンはこちらからどうぞ http://moonkin.club

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2016/12/115:55:01

アリシアクリニックに当日申込みで特典があるかどうかホームページやキャンペーンページを見れば載っているはずです。
自分で調べたりもした方がいいと思いますよ。それでも分からないことについてここで質問をするべきかと。

すみません!説教じみてしまい。。