ここから本文です

形見分けについて聞かせてください。2年前母が亡くなりました。私と家族で形見分...

hdk********さん

2016/12/115:39:37

形見分けについて聞かせてください。2年前母が亡くなりました。私と家族で形見分けの話しになりました。

私は母の事が大好きで、弟をおばあちゃん子にさせてしまったくらい昔から母にベッタ

リでした。いつも元気で笑顔を絶やさない、人の悪口は絶対にいわない母が自慢で。ですが20年前から病気により体調を崩し、覚悟をしていましたが亡くなってしまいました。母が大事にしていたパールのネックレスを私にどうかと弟が言ってくれましたが、見てしまったり持っているとずっと悲しくて現実を受け入れられない気がして、結局何一つもらいませんでした。母子家庭で育ったので、母が亡くなり、家の中が寂しくなりました。私のしたことは親不幸になりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2016/12/201:06:27

まあ、ある意味そうでしょうけど・・・
仕方ないんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる