ここから本文です

漫画ワンピースについて。 黒ヒゲはラスボスと予想されますが、強さの描写が少な...

pan********さん

2016/12/118:58:42

漫画ワンピースについて。
黒ヒゲはラスボスと予想されますが、強さの描写が少ないので、これから大物を倒して、黒ひげの強さを轟かせることはあるでしょうか?
例えば、シャンクスを倒すとか

今まで黒ひげが倒したのは、エースや瀕死の白ヒゲ、ボニー、サッチ、マルコ、シャンクスに傷を負わせたくらいかな。

また、マゼランに倒されそうになったり、新世界では赤犬が乗った軍艦が近くと逃げてるし、強い感じがありません。

ちなみにマゼランの毒を食らった時、シリュウが解毒剤を持ってこなかったら、死んでたんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2016/12/120:57:44

マルコを倒した時点でかなり強い。
後、シャンクスに傷を負わせた=結構強い。 シャンクスは油断していなかった
とか言ってました。
油断していないシャンクスに傷を負わせるのはかなり強い。
シリュウが解毒剤もってこなくても、闇の力でなんとかなったばず。
実際毒の壁を闇で吸い込んでたし。

質問した人からのコメント

2016/12/7 20:08:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2016/12/119:25:13

マゼランの毒食らって死にかけたのは、自分の運命とか強運信じてるからこんな所で死なないぜ!って描写とちゃうかな?

黒ひげにやられるのはビッグマムな気がするんや、今のシリーズでルフィがマム倒すのは無理だと思うから、和解に近い形になって、その後、黒ひげに倒されと予想

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる