ここから本文です

亜鉛サプリ飲んで、毎日豆乳飲んでたら 薄毛対策になるでしょうか?

roa********さん

2016/12/121:19:04

亜鉛サプリ飲んで、毎日豆乳飲んでたら
薄毛対策になるでしょうか?

閲覧数:
974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/12/410:01:41

亜鉛が不足すると脱毛を引き起こしますが、過剰に摂取したからと言って薄毛対策になるとは言い切れないのが現状です。
http://ckweb.jp/zn/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亜鉛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2016/12/204:32:06

大きな効果は期待できませんが、やらないよりはマシという程度です。

kit********さん

2016/12/121:20:58

既にご存知で何でもそうですが、原因対策でしょうか。