ここから本文です

パズドラのゴッドフェスで

アバター

ID非公開さん

2016/12/121:19:34

パズドラのゴッドフェスで

スミレ4体目が当たりました。
これって売る方がいいですか?
一応、水ミルパ、スミレパをつかってます

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oup********さん

2016/12/122:14:54

スミレ5体いればスミレシステム作れるんでおいといたほうがいいんじゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2016/12/200:29:22

水ミルにスミレ染めが案外強いですよ。あと一体でシステム組めますしスミレはまだ強化されるかもしれないので残して起きましょう。ですが5体目以降は売ってもいいと思います。

ane********さん

2016/12/121:24:06

売っていいと思います。