ここから本文です

このスタイルやばいですよね…

アバター

ID非公開さん

2016/12/121:22:03

このスタイルやばいですよね…

何キロくらいに見えますか??
痩せた方がいいですよね…

辛口のコメント待ってます。
じゃないと痩せられないので…
ホントにデブとか言ってもらって構いません!

補足見た人はコメントください!!
お願いします!!
お腹の脂肪やばいです肉やばいですよね?

キロ,辛口,お風呂場,スタイル,身長,コメント,内装

閲覧数:
86,469
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2016/12/807:50:02

20キロ痩せたらちょうど健康的になりそう、ダイエットがんばれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n06********さん

2016/12/820:03:13

やばいです!!
この体型は恥ずかしいです。
痩せるべきだと思います。

zqd********さん

2016/12/810:39:28

良い体してますね。私は身長182.3cm 体重65kgで痩せてるので肉を分けて欲しいです(^^)

sta********さん

2016/12/412:07:17

ぽっちゃり好きなので
このお腹たまらなく好きです
超理想

job********さん

2016/12/122:29:53

これは絶対痩せるべきです。

tok********さん

2016/12/122:09:22

ぽっちゃりではなく、デブですよ。

体重は身長が分からないと・・・