ここから本文です

3月にAKB48を卒業、演歌に専念する道を選んだ歌手・岩佐美咲(21)が11月30日、東京...

lovelabor02さん

2016/12/122:19:00

3月にAKB48を卒業、演歌に専念する道を選んだ歌手・岩佐美咲(21)が11月30日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で第2弾アルバム「美咲めぐり~第1章~」発売イベントを行った。

どう思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2016/12/122:59:22

頑張って欲しいですね。
48G随一の歌唱力でしたが演歌の世界ではまだまだ。
来年初めにはまたソロコンサートが決定してます。
地元に来て欲しい歌手No.1です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sendainiki12さん

2016/12/721:52:44

コータローの
「岬めぐり」に関わってるのかな?
卒業したのですか
大声ダイヤモンドでの振りDVDやっててファンでした
おにぎりのプロモーションキャラやってたり
DIVAnoエリアKのPVで一瞬うつりが何回かあったり
じゃんけん大会では「わー、性格いいこだ」と感心したりしました

今の夢がかなってほしいと思います

xrfxggtzrhssさん

2016/12/221:29:33

演歌の世界で頑張ってんだなあって素直に思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。