ここから本文です

四柱推命に詳しい方に占いをお願いしたく、質問を投稿させて頂きました。 先ほど...

アバター

ID非公開さん

2016/12/123:30:34

四柱推命に詳しい方に占いをお願いしたく、質問を投稿させて頂きました。
先ほど無料で占える四柱推命のサイトにて、遊び感覚で覗いて見たところ偏官というものがたくさんあり、少し気になって

しまいました。
来年結婚を控えているのですが、1度結婚に失敗している為また駄目になってしまうのではないかと少し気弱になっています。
彼との相性も見て頂きたいです。

私 1989年5月23日午前11時32分 三重県生まれ
彼 1989年9月5日 時刻不明 愛知県生まれ

前回の結婚相手とは、去年の秋頃離婚しています。
特に大きな問題があったわけではないのですが、離婚前から今の彼に惹かれており、まだ若かったことや子供がいなかったこともあり思い切って離婚しました。
特に後悔もなく、今の彼とは時々諍いはあるものの仲良く過ごせています。
今度こそ素敵な家庭が築ければ、と思っているので、私自身どういったことに気を付けて過ごせば良いのか知りたいです。
皆様お忙しいとは思いますが、どういったことに気をつければ良いか等アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

補足早速ご回答下さった方、ありがとうございます。
回答にてアドバイスを頂きましたので、補足を致します。
生まれた時間帯に関しては彼自身もわからないそうです(申し訳ありません)
現在彼は経理の仕事をしています。
人柄や性格は、基本的には穏やかで優しく、物腰も柔らかいのでおっとりした印象を受けると思います。
滅多に怒ることはないのですが、一度怒ると手が付けられないほど怒ります。
また、喧嘩等になると話し合いで解決するのは苦手なようです。
ですが相手の言い分などはしっかりと理解しているようで、「次から気を付けるね」等の言葉こそ無いものの、相手が一度嫌がったことはやらないよう態度で示してくれています。
プライベートや金銭面では少々子供っぽいところが目立ち、一度ゲームなどに熱中すると他のことが疎かになってしまったり、お金もあるだけ使ってしまう感じです。(こちらも明確に「どうしていけないのか」等を説明すれば次回以降気を付けてくれているようです)

改めて宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2016/12/205:52:14

恒太朗(こうたろう)です。

時間の星座は2時間毎に変化し(午前1時から3時までとか)午後11時過ぎは翌日の星座に全部変わるので大事です。

男性の生まれた時間が分からない場合は(大よその夕方とか昼前とかでも調べてもらうとか・・・)人柄や性格、職種を出して貰った方が回答は得易いです。

余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非! 面白く、分かり易くて、ためになるをモットーにしています。(^ー^)

• ko_********さん

2016/12/219:24:13

ゲームに熱中するとかだと、格好つけたがるタイプで利己的な面が強いのではないでしょうか?

・・・ だとすると、あなたの癸とは、彼に戊から壬と己が出ていますから相性は比較的良い方です。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「四柱推命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/12/200:05:52

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木先生のテレビの発言から引用して回答させていただきます。

■御2人の相性

解説:御2人の相性は、彼【土星人-(巳)】と、質問者の方(私)【金星人-(巳)】の相性は、結婚に理想的な相性です。

解説2:彼【土星人-(巳)】にとって、巳年(1989年)生まれである質問者の方【金星人-(巳)】は、最高の相性「達成」の位置に当たります。

解説3:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による金星人の運命(平成29年版)」、「六星占術による土星人の運命(平成29年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

■平成30年2月7日までの結婚・入籍

解説:平成30年から彼の運気が「大殺界」に入ります。結婚・入籍を直ぐに御考えでしたら平成30年2月7日までに結婚・入籍を済ませることを御勧めします。この時期を逃すと平成33年2月7日以降まで入籍・結婚を待たなければなりません。

解説2:平成30年1月1日~平成30年2月7日までの運気は、平成29年の運気になります。

解説3:細木先生の発言によると2月7日から1年の切り替えになるそうです。つまり平成30年2月8日から平成30年の運気が始まります。

■来年(平成29年)の入籍・結婚の場合

解説:質問者の方の運気は、現時点~平成31年2月7日まで「大殺界」に入っています。

解説2:質問者の方は「大殺界」です。でも彼の運気が好運気ですから入籍・結婚をしても問題ありません。

解説3:細木先生の発言によると入籍・結婚は男性の運気が重要になり、女性の運気は必要ないそうです。

解説4:細木先生の発言によると2月7日から1年の切り替えになるそうです。2月8日から新しい年の新年の運気が始まります。

■子宝に恵まれる可能性が高い時期(御2人にとって相性の良い子供が生まれる時期)

解説:①平成33年[丑年]彼:32歳、質問者の方(私):32歳②平成35年[卯年]彼:34歳、質問者の方:34歳③平成37年[巳年]彼:36歳、質問者の方:36歳④平成39年[未年]彼:38歳、質問者の方:38歳⑤平成45年[丑年]彼:44歳、質問者の方:44歳

◎上記の時期以外に子供に恵まれる可能性もございます。

■結婚の行い方の順序…※再婚の場合も同じですので、実施してください。

○結婚・入籍について重要なことをアドバイスさせていただきます。細木先生が提唱する「結婚の行い方の順序」だけは、絶対に守った方が良いです。細木先生のテレビの発言から引用して記載させていただきます。

1.神社で結婚式をする(お祓い等を含む式で1万円程度で出来ます。※神社によって金額に違いがあると思います。礼装で、御2人だけで行っても大丈夫です。神社に問い合わせをしてみると良いです。)。

2.結婚をする旦那様の実家の御墓に、旦那様と奥様が一緒に「結婚の報告」のお墓参りをする。

3.役所に「婚姻届け」を提出する。

★1~3を終わらせずに、別の会場(教会・海外・結婚式場等)での結婚式は、行ってはいけないそうです。

★別の会場(教会・海外・結婚式場等)での結婚式は、1~3を終えてからイベントとして行うには良いそうです。

★1.で神様から祝福されます。

★2.で旦那様の先祖から、夫と妻の両者を守る守護霊が2人につけられます。その守護霊が2人の結婚生活を守ってくれます。

★出来れば奥様の実家のお墓参りもしておくと、万全になるそうです。でも必ず旦那様の実家のお墓参りの後にして下さい。

★この「結婚の行い方の順序」を守っていれば、いい子供が夫婦の間で誕生するそうです。

★細木先生が今まで「結婚の行い方の順序」をアドバイスした夫婦で、別れた夫婦は統計上1人もいないそうです。

★結婚の報告のお墓参りは12月31日から1月1日~1月7日までは避けて下さい。細木先生の発言によると「結婚の報告」のお墓参りに限らず、お墓参りは12月31日、1月1日~1月7日までは行ってはいけないそうです。

★「お墓参り」について詳しいことをお知りになりたい場合・・・細木先生の著書「幸せになるための先祖の祀り方」をお読みになった方が良いと思います。

※また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる