ここから本文です

JW-CADでの2線コマンド(留線常駐)でお尋ねします。

syu********さん

2016/12/123:35:21

JW-CADでの2線コマンド(留線常駐)でお尋ねします。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

|______________|

↑ このような線に沿って2線で線を引き始まりと終わりは留線常駐で長さを指定したいのですが、右部分の上段始まりの ̄ ̄|の部分は操作できるのですが、終わりの___|部分がどこをクリックすれば
指定した長さで終了できるのかを悩んでおります。
どなたか教えていただけませんか。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cube3Userさん

2016/12/216:39:30

最後は、
終点の線端を
「右クリック」
して
「ちょっとマウス移動」
で終了です。

途中の線の指定方法がわからないってことですか?

最後は、
終点の線端を
「右クリック」
して
「ちょっとマウス移動」
で終了です。...

  • 質問者

    syu********さん

    2016/12/219:59:43

    上記の形で、途中の方向を変える部分はできるのですが、最後の上向きが決まらないのです。右下角のところで上向きと長さ指定を一回でできるのでしょうか?上向きに方向転換してからの留線ではなく、右下まで進み、留線の長さ指定で上向きに決めることは可能でしょうか?
    ___| という表示がまずかったようで申し訳ありません。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kさん

2016/12/218:53:14

留線常駐 端部を右クリックで終了。

留線出を無指定で0

50だと50離れたところまで伸びませんか?