ここから本文です

ニットキャップ、ビーニーなどを被って滑ると頭ペッタリになって恥ずかしくて外せ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/204:59:22

ニットキャップ、ビーニーなどを被って滑ると頭ペッタリになって恥ずかしくて外せなくなるのですが、何か良い方法はありますか?

男です。

閲覧数:
879
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdc********さん

2016/12/210:54:46

気にしてないです~(笑)
湿気もこもるので仕方ないですね、髪があるだけいいじゃないですか(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 08:06:30

一番そうだなって思える回答でした!髪の毛、大切にします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/12/220:29:09

気になりますよね、
だけどみんなそんな感じなんでしょーがない笑そーゆうもんです。
手ぐしでザーッとやってしまうのが良いです。
本当に心から気になるならトイレ行って軽く水つけて整えるとか?ですかね。

nap********さん

2016/12/220:05:47

ボウズにすると逆にビーニーなどは脱ぎにくくなりますね。
引っかかって(^_^;)
どんな転び方しようがゴーグルは飛んでいってもビーニーは引っかかって微動だにしません。
横だけ極端に刈り上げるとストッパー代りになります( ̄▽ ̄;)

fle********さん

2016/12/219:36:16

私もペッタリなりますよ。
ピスタチオ並に。

恥ずかしそうに髪をずっと触ってる方が目がいきますから、気にしないように堂々とペッタリしましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/12/215:01:47

こんにちは。

…気持ちが分かったのは私だけ??(笑)

昔から猫っ毛なので帽子被るとペタンとなります。
気になります(笑)

最近は、帽子脱いだらそれで頭をクシャクシャっとします。
もう、頭洗ってんの?みたいに。

そうすると、当然髪はクシャクシャですが、それなりに落ち着きます。あ、汗かくし頭痒くなるよね、みたいな。

思い切りやると、その時はクシャクシャですがしばらくするとそれなりに落ち着いてくると思います。

あくまで主観です。

ご参考までに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/12/208:18:08

短く刈り込んでしまえば良い、極論は坊主。

まあ、誰も貴方など見ていないと思いますから気にしないのが一番ですね。
もしくは外さずにいましょう。