ここから本文です

殺意を持って殺しても合法な動物を教えてください。

der********さん

2016/12/207:27:19

殺意を持って殺しても合法な動物を教えてください。

サバイバルナイフで惨殺して自分がどんな気持ちになる知りたくなったからやってみる。

閲覧数:
157
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片桐利真さん

2016/12/207:39:56

ゴキブリなどの害虫、かな?。

体内に侵入して猛威を振るおうとする病原菌は虐殺しても誰も文句を言わないよ。
サバイバルナイフでは殺せないので、抗生物質を使いますけど...。

何かのご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2016/12/600:11:17

みじんこ

みじんこいいですよね

s42********さん

2016/12/519:59:32

兎、熊、狸、鴨など。

まあどんな生き物でも「こいつ、俺を襲ってきたんだぜ」とでも言えば大丈夫でしょう

eku********さん

2016/12/215:29:12

ドブネズミとクマネズミ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/12/215:23:28

お魚屋さんで生きた魚買ってきてブスブスしてみな余計ブスブスブッサイク

ack********さん

2016/12/213:50:41

冬は狩猟解禁だから 鹿 クマ イノシシ そのあたりならいいんじゃないか?