ここから本文です

温泉施設で毎月クーポンが提供される施設は、儲かってる証拠ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/209:52:46

温泉施設で毎月クーポンが提供される施設は、儲かってる証拠ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2016/12/209:55:55

毎月クーポンが提供される施設は、儲かってる証拠ですか?

そんなのは微々たる出費^^体制に影響なし。
呼び込むことの方が実利が出る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/12/210:16:51

反対にクーポンなど配らないと来て貰えないということ。

tag********さん

2016/12/210:05:44

美容院でも定食屋でもどこでも、本当に儲かっていたらクーポンなんて出す必要はありません。
クーポンは暇な店が出す単なる客寄せです(笑)