ここから本文です

買取王子を利用したことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/911:00:06

買取王子を利用したことがある方に質問です。

ホームページの「お取り扱いできない商品について」の項目に、「使用(賞味)期限が半年以内のもの」と記載されているのですが、本日発売の「ハイキュー!!」24巻等、最近発売・購入したばかりの商品については、やはり買い取ってもらうことは出来ないのでしょうか?もし、買い取ってもらうことが出来れば近い内に、溜まったコミックを全巻まとめて売ってしまおうと考えています。

また、こうした商品を取り扱っている店でお薦めの店があれば、教えていただけると幸いです。

買い取りサービスを利用するのは今回が初めてなので、確認のために質問させていただきました。
親切な方、回答宜しくお願い致します。

補足買い取り条件についての補足です。
買取王子では、付録が欠損している本・漫画は売ることが出来ないようなのですが、本から一度切り離したりしていても、物自体があれば、本と一緒に買い取ってもらうことは出来るのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iis********さん

2016/12/914:43:20

まんだらけやらしんばんのが買取り金額つく案件だろ

買取王子は利用したことないけどまんだらけやらしんばんなら発売してすぐでも買取は可能
駿河屋とか

疑問に思ったことは知恵袋じゃなくてまず店側に聞きな
確実な回答ができるのは店側であって回答者ではない
できるといえば経験からくる値段なんかのアドバイス

規約とかは急にかわることもある
だから店側に聞けっていってる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる