ここから本文です

お腹周りの脂肪吸引を考えています。 ダイエットやエステでの施術をしてきました...

bvl********さん

2016/12/211:41:07

お腹周りの脂肪吸引を考えています。
ダイエットやエステでの施術をしてきましたが、効果は一時的なもので、すぐに戻ってしまいます。

それで、最終手段として脂肪吸引に踏み切ろうと思っています。

実際にやられた方、どうでしたか?

関西在住なんで、いいクリニックがあったら教えて頂けると助かります。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2016/12/219:17:45

関西在住で、脂肪吸引を経験したものです。
私は神戸中央クリニックで手術しました。

結果から言うと、見た目がスッキリしましたよ!お腹周りのぜい肉がなくなったことで、着れなかった洋服を着ることができました。手術跡などもわからないです。

こちらのクリニックだと、ベイザー脂肪吸引していますし、実績も高いので、安心して任せられることができると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/7 19:32:26

参考させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/12/222:20:58

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。

たるみが出ずらい脂肪吸引も有りますよ。
また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

あと、より大量により多く除去したいのであれば専門のドクターがおられますので普通の脂肪吸引ではNGです。

ベイザーリポの最新式で2.2というものもあります。
美容整形手術は、上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。