ここから本文です

神戸山口組構成員さん、今度は自宅の裏に組事務所を作っていますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/12/212:59:49

神戸山口組構成員さん、今度は自宅の裏に組事務所を作っていますよね?

然も無許可でしょう?呉泰栄さんは許可しているのですか?

閲覧数:
982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aar********さん

2016/12/216:13:04

ヤクザの世界に許可も無許可もあるかい!!
親分が右ゆーたら右や!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/217:42:13

    やっぱりヤクザだったのですね。
    親分とは?
    泰栄さんですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 17:44:10

何だかよくわかりませんが、負債も無いのに何の用なのでしょう?
神戸山口組構成員ネット部隊さん
泰栄さん神戸山口組構成員が命令しているのですか?

「山口組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2016/12/213:04:05

許可も何も自宅を改修するに許可は必要ありません、経費節減なんです、賃貸、不動産購入より大幅に節約できます、高齢化が進み人材不足、加えて不景気で自宅裏に事務所です・・。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る