ここから本文です

ポケモン サンの旅パーティですが、現在ドテカバシ、アシレーヌ、ブースター、クワ...

peg********さん

2016/12/213:38:40

ポケモン サンの旅パーティですが、現在ドテカバシ、アシレーヌ、ブースター、クワガノンを連れています。

唯一ドラゴンに弱点をつけないのですが、氷タイプまたはドラゴンタイプでオススメのポケモンはいますか?
できればシナリオクリアまで活躍できるポケモンがいいです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u6y********さん

2016/12/213:41:27

別にそのままで良いです。
アシレーヌがムンフォ覚えますし。

質問した人からのコメント

2016/12/2 17:05:32

お二方回答ありがとうございます。フェアリーでもドラゴンに弱点つけるんですね。このパーティ+ソルガレオでクリア目指してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2016/12/214:15:44

ドラゴンにはフェアリーで弱点付けますよ