ここから本文です

薄毛治療でアデランスやアートネイチャーやAGAクリニック?に行く前にやっておいた...

アバター

ID非公開さん

2016/12/214:13:08

薄毛治療でアデランスやアートネイチャーやAGAクリニック?に行く前にやっておいた方がいい薄毛対策ってありますか?

閲覧数:
1,155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2016/12/800:24:20

■頭皮を毎日清潔にする為、毎日シャンプーを欠かさずにする

■頭皮マッサージで血行を良くする

■ビタミンB、C、Eや亜鉛、鉄分を摂取する

■お酒、タバコを控える

■育毛剤を使用する

こんな感じだと思います。本気で薄毛対策を考えていらようでしたら全てをしっかり実践してみてくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 15:44:53

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2016/12/513:52:37

特にないと思います。
ありのままをアデランスなどで無料診断した方が正確な診断ができると思います。