ここから本文です

占いサロンで対面鑑定での相談です。 とても優しくて人あたりのよい占い師さんが...

him********さん

2016/12/216:20:54

占いサロンで対面鑑定での相談です。
とても優しくて人あたりのよい占い師さんがいて、時々鑑定してもらっているのですが、肝心の話になるとなんとなく話がそれていく感じがしてしまいます。

彼とのこれからはどうなると思いますか?とか、結婚できますか?
とか聞いても、いつとかどうなるとかの回答はもらえません。
悩みを話せるだけの占いならしない方がいい、と友達に言われてから、他の占い師のほうがいいのかな、と思うようになりました。
でも、怖い占い師とかキツイ言葉をはく占い師は拒否してしまいそう。
優しい占い師でしかも未来などハッキリと答えられる占い師を教えてください。
よろしくお願いします。
対面と限定していないので、電話占いやメール鑑定でもOKです。対面でしたら、都内でお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/12/309:18:47

電話占い霊場天扉の椿先生がいいと思います。的確にアドバイスしてくれますし、言われたことが後になってから当たっていた・・・みたいなことが多い未来透視ができる先生です。

質問した人からのコメント

2016/12/3 13:06:08

回答ありがとうございます。
電話占いなら楽ですね。相談してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/12/219:47:20

結果は結果 ズケズケ?では、やはり~ダメ?ですよね。

kiy********さん

2016/12/216:45:58

*いつとかどうなるとかの回答はもらえません。
判らないのでしょう、未熟なんです

生年月日を書けば この知恵袋にたくさんいますよ、回答者が