ここから本文です

新車を買うときの頭金は皆さんどれぐらいですか?

bpw********さん

2008/5/2601:39:01

新車を買うときの頭金は皆さんどれぐらいですか?

車種も教えていただければ、今後の参考になります。
皆さんお願いします。

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2008/5/2605:12:09

私の場合・・・
今までは、新車登録に必要な「諸経費」分だけを頭金としていました。

ただ、数年前、3ナンバーの車(380万円程度)を購入したときは、そうはいかず「30万円」を追加しました。
これは、ローンの月額を少なくするためと、やっぱり車体金額が高くなったからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geh********さん

2008/5/2611:09:29

私は今のデミオを買った時は、下取り車だけで現金はいれませんでした。
残金100万円をローンにしました。
商談中に値引がスゴい事になったのですが、契約書では9年落ち10万㌔overの赤の1600㏄ハイオク仕様の下取り額が50万円弱になっていました。

tek********さん

2008/5/2608:34:18

自分は360万です。

前車の買取210万+貯金で150万

車種はワーゲンのトゥアレグです。