ここから本文です

ウルトラマンの次に有名(人気がある)な特撮巨大ヒーローは何なんですか?

mtn********さん

2016/12/218:59:53

ウルトラマンの次に有名(人気がある)な特撮巨大ヒーローは何なんですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2016/12/220:03:31

当時の「ウルトラマン」をリアルタイムをで知るものとしては、当時人気があったのは「マグマ大使」と「ジャイアントロボ」ですね。
それに続くのが「シルバー仮面ジャイアント」と「スペクトルマン」でしょう。
確かに「ミラーマン」を押す声もありましたが、反面全編を通しての暗いイメージを嫌う声も多く聞きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/12/418:19:04

アイアンキング。ーー

アイアンキング。ーー

rib********さん

2016/12/219:49:59

セブンはマンより人気あるからマンの次はタロウじゃないかな ウルトラの父と母の実子であるのが大きい 帰マンは後年ジャックになったのが逆効果 エースとレオは作品がイマイチだったのが痛い

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2016/12/219:35:44

空気を読まずに回答するなら「ウルトラセブン」。

ウルトラシリーズ以外なら、「ジャイアントロボ」「ミラーマン」「スペクトルマン」の三つ巴と見ました。巨大ヒーローの全盛期は昭和40年代ですね。

「スペクトルマン、ウルトラマン」に関する質問