ここから本文です

千葉県の袖ヶ浦市はどんな地域ですか?

nuk********さん

2016/12/219:33:06

千葉県の袖ヶ浦市はどんな地域ですか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/12/313:59:00

不動産が安い割に、東京などへのアクセスが良い地域ですね
木更津市の隣ですから、アクアライン経由のアクセスが最強です
田んぼとソーラーパネルのメガソーラー発電所がいっぱいありますね
ゴルフ場も多いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/219:56:56

東京ドイツ村で、イルミネーションをやっています。
ふだんは、静かな所です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/219:34:25

田んぼが多い地域で、農家の人が方言で話すので、なにを言っているのかわかりません。