ここから本文です

パズドラで、

ecn********さん

2016/12/220:44:16

パズドラで、

シュウミンとヨウユウ、どっちを買うか迷っています。
仮想シュウミンPT
ティファ、アポロン、サリア、サリア

仮想ヨウユウPT
スミレ、スミレ、スミレ、ヌト

みたいな感じです。場合によっては軽変換やバインド回復役をいれたりとかはしますが…。
どっちを買うべきでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/12/300:38:57

シュウミンパーティ…封印足りない
アポロンを覚醒にしたら覚醒スキルが微妙に噛み合わない
ティファあるならティファ×シュウミンでよくね?

ヨウユウパーティ…安定して水ドロップを確保できない
スミレ3はさすがにパーティ選考が手抜き感

どちらのパーティも火力だけは基本的に足りないことがないのでバインド対策は普段から欲しいですね


買わないのが無難です。

質問した人からのコメント

2016/12/3 12:05:43

ティファとシュウミンって合うんですね…初めて知りました( ̄~ ̄;)
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AnewReturnerさん

2016/12/221:14:19

どっちも買うなー!!!