ここから本文です

Auの5ギガから2ギガに変更して、丸々5ギガ残っていたのに翌月には2ギガに減ってい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/220:55:32

Auの5ギガから2ギガに変更して、丸々5ギガ残っていたのに翌月には2ギガに減っていました。何故ですかね?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/12/221:20:32

※当月末時点でくりこし対象のデータ定額サービス/料金プラン適用中の方が対象となります。ただし、「データチャージ」対象外のデータ定額サービス/料金プランに変更した場合、くりこされたデータ容量は利用できなくなります。

と書いてあるからです。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/data-option/data-kurikoshi/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/305:55:20

    そうなんですね。2ギガだと対象外なんですね。繰り越されていなくて、調べてから初めて解る様な感じですね....。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2016/12/220:59:16

そういう約款だからです