ここから本文です

夏季オリンピックのカヌー競技の種目の一つであるスラロームなんですけど冬季オリ...

mur********さん

2016/12/221:28:22

夏季オリンピックのカヌー競技の種目の一つであるスラロームなんですけど冬季オリンピックにもカヌーのスラロームに似ている種目はありますか?あったら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2016/12/513:05:39

アルペンスキーのスラローム(回転)ですね。日本人が比較的得意な種目ですね。現に1956年に銀メダル取っていますし。

質問した人からのコメント

2016/12/7 07:38:37

なるほど!確かに似ていますね。あとスノーボードのパラレル大回転も似てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/12/508:13:11

左右に動きながら進むスラロームという事なら、アルペンの回転とかがあります。