ここから本文です

白猫ダグラスを神気解放しても弱くいです

zer********さん

2016/12/222:19:45

白猫ダグラスを神気解放しても弱くいです

他のダグラスを見ると強敵も倒せるし速いですその方法を教えてください

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/12/223:36:39

ダグラスをただ神気解放しただけでは所詮1年前の性能となります。
ダグラス3のハードが未クリアであれば、シークレットで神気解放ダグラス用の武器と石版が手に入るのである程度は強化できます。
それ以上はタウンの差が影響します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

編集あり2016/12/403:48:26

タウンを育てるとアルラウネ程度には負けなくなります
このゲームはキャラよりタウンですよ