ここから本文です

ブラックデビルって結局どういうものですか?サイトによって書いてあることが違い...

chi********さん

2016/12/222:32:03

ブラックデビルって結局どういうものですか?サイトによって書いてあることが違います。

あるサイトは《全てにおいて相性最悪でもとても魅力を感じる》別のサイトは《身体の相性が一番いい。引き合うが後後関係がギクシャクしてくる》などなど。。

とても引き合うのは一致しているのでわかりますが、他の事がバラバラです。

ブラックデビルとはこうゆうものだ!
というのを教えてください(A;´・ω・)占い

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/12/309:06:26

動物占い 関係で 旧版での色別分ではなく・・・

好感をもたれる狼 ネアカな狼 放浪の狼

尽くす猿 等での新版?等において、対人関係面で
最悪!での相性度となる 相手での事 だとは
思いますがね。

他の方も答えてはいますがね。

ガァ!

お前~ブラック・デビルだな!

よくぞ見破った、たけちゃんマン!

明石家さんまさん が~昔してしましたがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_a********さん

2016/12/222:50:30

ブラックデビルって昔さんまが俺たちひょうきん族でやってたキャラクターだろ。(爆笑)