ここから本文です

派遣会社って全然当てにならないね。高い時給に釣られて登録したけど担当者から全...

アバター

ID非公開さん

2016/12/300:23:47

派遣会社って全然当てにならないね。高い時給に釣られて登録したけど担当者から全く連絡来ないよ。派遣会社は、詐欺ですね?

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z19********さん

2016/12/317:56:54

高時給の現場人気の現場は応募も多いですから!条件の良い現場は募集が出てもすぐに埋まり、次に滅多に追加募集がありませんから!!いろいろ複数の派遣会社に登録されるのが得策です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32********さん

2016/12/321:02:37

詐欺というか、営業があほなだけです。

hot********さん

2016/12/301:57:27

どこもそんなもんだよ。
複数同時登録してる人も多いしね。

kan********さん

2016/12/301:55:20

高い給料なのは人気が高いです。
それに一社とも限らないから別の派遣会社に決まった可能性もあります。
連絡が遅いなどはそのままその派遣会社の経営の雰囲気ともとれるから、あんまりお奨めはしないかな。
詐欺?
派遣は消耗品扱いされやすいから、そんなもんですよ。