ここから本文です

あなたが今まで「映画館に行って」一番感動した映画はなんですか?

kak********さん

2008/5/2607:36:13

あなたが今まで「映画館に行って」一番感動した映画はなんですか?

自宅のDVDやビデオではなく、映画館で見てよかったなぁ~って思ったものを教えてください!

補足皆さん、ありがとうございます。夏、公会堂で映写会をやる映画に悩んでいたのですが、たくさんありすぎてびっくりです。
このあと期間一杯まで意見を出してもらって、その後投票していただいて、一番のものをがんばって探して、夏の映写会を成功させたいと思います!

閲覧数:
1,740
回答数:
31
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2618:25:30

タイタニック。
臨場感が半端なかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/112:27:00

「犬と私の10の約束」です♪
私は犬を飼っているので、なんだか自分のワンコと重ねて観てしまいましたぁ。

家に帰ったら、自分の犬を抱っこして 思いっきりなでてあげよう と思いました。


大人でも、子供でも楽しめると おもいますよ(*^。^*)

koz********さん

2008/5/3120:32:34

まだ日本で公開されていませんが、「August Rush」・・・日本公開題名「奇跡のシンフォニー」です。

フレディ・ハイモアの演技もさることながら、音楽も相まってラストシーンは涙なしでは見られません。

日本の公開は7月上旬です。

yam********さん

2008/5/2919:06:56

サウンドオブミュージックですね
オープニングの上空からのアルプスの景観はテレビの画面ではショボいですから映画館ならではです

anm********さん

編集あり2008/5/2816:35:24

『あらしのよるに』
泣いちゃいました。

kny********さん

2008/5/2800:25:56

千と千尋の神隠し 9才の時だけどよく覚えてます