ここから本文です

「胸いっぱいサミット」嫌いな女性有名人ランキングというゲスい番組やってますが...

アバター

ID非公開さん

2016/12/312:44:21

「胸いっぱいサミット」嫌いな女性有名人ランキングというゲスい番組やってますが、ランキングにゲストのデヴィ夫人が入ってないので私はちょっと違和感を感じました。番組が始まって早々にゲス

トの加藤紗里がデヴィ夫人、遥洋子、ハイヒールリンゴ、尼神インターに容赦なくガチで悪口を言われていたので、なんか見ていて楽しめました。皆さんは、2016年女性有名人で1番テレビで見たくないなと思ったのは、誰ですか?ちなみに私はベッキーです。

閲覧数:
686
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asnoshoさん

2016/12/313:50:37

私はかとうさりですね嫌いな有名人、あとベッキーも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1012:50:13

ゲスト出演者全員基本的に大嫌い 尼神なんたらは無名すぎてよくわからんが他の奴らは芸もなく人の悪口だけでテレビに出ている下品でクズみたいな女ども、特に遥洋子は出しゃばりで癇癪もちの火病で人の意見を聞かない田嶋陽子ババアと同類項のくそバカ無知女即マス媒体から消えろ!の一言

elizabetta_2さん

2016/12/408:51:33

犯罪者で売国奴なのにどういう訳かバッシングされないデヴィ夫人こそ見たくないです。

2016/12/406:25:42

ベッキーをかばう訳じゃないけど、仕事一筋で、恋愛経験が少ないんだろうね。男を見る目が無さすぎる。もう少しあばずれな計算女と思ってただけに驚いたね。嫌いな人は多すぎて書けないや。

gdxsm756さん

2016/12/401:30:04

たかじん居ないのにがんばってんだ

嫌いなのは、尼神インターの「いもうと二人」

hey22068600さん

2016/12/320:44:02

じゃ、逆にもっと出ても良い女優俳優を上げてくってのはどうよ!
俺は石橋けいちゃんと飛鳥凜ちゃん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。