ここから本文です

冒険っぽい歌を探しています。(できればアニソン) 『RPG(セカオワ)』、『ホーリ...

mur********さん

2016/12/312:47:25

冒険っぽい歌を探しています。(できればアニソン)

『RPG(セカオワ)』、『ホーリーフラッグ(CHICO)』、『ちいさな冒険者(このすばED)』のような冒険チックな曲を探してます。
お願いします。

参考:
RPG-https://m.youtube.com/watch?v=Mi9uNu35Gmk
ホーリーフラッグ-https://m.youtube.com/watch?v=d5GzFeBjphU
ちいさな冒険者-https://m.youtube.com/watch?v=AYm6v8fXUxs

閲覧数:
883
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/12/315:28:49

旅の途中(歌手:清浦夏実)
ブレイヴハート(歌手:千葉紗子)
Free and Dream(歌手:Suara)
Last Inferno(歌手:Ceui)

はいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/12/722:14:05

セカオワ HeyHo
↑RPGの続編の歌ですよ。

オレンジレンジ 春紫苑
↑個人的なイメージとしては、世界観は夕方って感じがします

kis********さん

2016/12/510:23:45

こんにちは(*^^*)

勇者よ いそげ!!/ 団 時朗
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00004063

コンパス・オブ・ユア・ハート/ 坂元健児
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID10000850





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『冒険』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

ジャンルに『アニメ』を指定する

検索実行!!



補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。

nir********さん

2016/12/407:52:07

JAM Project - Little Wing
https://www.youtube.com/watch?v=L2I1mQVrCEM
Ether - エルフの里
https://www.youtube.com/watch?v=3n89i6nfhcM
KOTOKO - Wing My Way
https://www.youtube.com/watch?v=2ML2klFStdI
Kotoko - Princess Brave
www.youtube.com/watch?v=5Xoipwh1mYI
佐藤ひろ美 - 暁ノ空ヲ翔ル
www.youtube.com/watch?v=YKDyuTxPbus
宮崎歩 - Power Play
www.youtube.com/watch?v=ed8S0H-9-hY
ワッPズ - セント・ジュエルを探せ
www.youtube.com/watch?v=OuISlOmLw0o
DRAGON GUARDIAN - 英勇に憧れた少年の物語
www.youtube.com/watch?v=RKH5aGzWIOQ
川田まみ - radiance
www.youtube.com/watch?v=p_ZPOW2wdE4
氷上恭子 - TSU・BA・SA
www.youtube.com/watch?v=QCv8H_s0aV4
山本美禰子 - Cadena
www.youtube.com/watch?v=tilbEjcADBQ
河井英里 - 空へ
www.youtube.com/watch?v=oj9hvrZietQ

違ってたらスマソ