ここから本文です

W洗顔していない方へ質問です。 クレンジングは何を使っていますか? できれば...

ahh********さん

2008/5/2610:16:04

W洗顔していない方へ質問です。
クレンジングは何を使っていますか?

できればクリームかミルククレンジングでお勧めがあったら教えてください。
洗い流し・拭き取りどちらでも構いません。

よろしくお願いします。

アットコスメは毎日のようにチェックしていますが
サクラが多いですよね・・・

冬の間はクリームクレンジングを使っていましたが
さすがに最近は油膜がきになるようになってきました。

さっぱりするけど潤いを残してくれるものを探しています。

補足私の普段のメイクは
日焼け止め乳液→部分用(Tゾーン)下地→
RMKリクイドファンデ→コンシーラー→フェイスパウダー
でして、午後にパウダーファンデで化粧直しもしているので
こんながっつりメイクでも毛穴の奥までしっかり落とせるものが良いです。

閲覧数:
2,617
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2008/5/2610:25:04

http://tokiwastyle.jp/nameraka/index2.htm
なめらか本舗 メイク落としミルク
140g 900円(税込945円)

お気に入りです。

私はオイル系のクレンジングを使うと吹き出物ができてしまうので、
クリームタイプを使っています。
これはミルククレンジングタイプになるのですがメイクもすっきり落ちますし、
ほとんど、つっぱることがないので愛用しています。
肌に優しいですし、適度に水分を残してくれますよ。

私の場合は大量に使ってしまうので減りが早いのですが
値段も手ごろなのでずっと使ってますよ。

一度試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2008/5/2610:37:21

化粧を殆どしませんので、洗顔も簡単なものです。

洗顔フォームを使うことも稀で、ボディソープで
洗顔することもあります。


お肌にたいして一番優しいのは「無駄に手を掛けない」ことだと思います。