ここから本文です

「土竜の唄 香港狂騒曲」また同じ監督がやるんですね。。 前作はがっかりでした。...

gfg********さん

2016/12/1018:00:06

「土竜の唄 香港狂騒曲」また同じ監督がやるんですね。。
前作はがっかりでした。
おちゃらけすぎて、ギャグの要素が強すぎて
極道映画なのに全然緊迫感がない!そしてつまらない。

素人の私が監督したら100倍おもしろい映画になるのになぁと
感じた次第です。
アウトレイジのような、ふざけすぎない面白さを作るのは
この監督にはできないのだろうか。
たけしに監督してもらいたいわ。
今回の映画もきっと見た後がっかりだろうけど、
原作が好きなので見てみようと思います。

閲覧数:
293
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2016/12/1019:50:02

原作が極道ギャグですからあれでいいんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/12/1117:59:43

原作をご存じなら、この作品は素材こそ極道だが中身はおちゃらけている事も承知されているはずですけど?

mas********さん

2016/12/1117:27:52

名前がきくかわれいじ。

まともな極道もののわけないべ。

きくかわれい、が出たらおもしろそう。

マンガよんだのけ。