ここから本文です

女性がLINEで男性に好みの女性の下着の色を聞くのはどう言うつもりでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/317:42:29

女性がLINEで男性に好みの女性の下着の色を聞くのはどう言うつもりでしょうか?

この女性とは何度か2人で食事やカラオケデートをした女友達です、先日男性としての好意は伝えました。(返事はもう少し今のままでと言われました)
告白してからは、毎晩どちらともなくLINEが始まり、遅くまで話します。
下着の話をするというのは、彼女は友達以上の関係と思っているのでしょうか?
明日、食事に行く予定なので、もう一度告白しようと思っています。男友達に下着姿を妄想させる様な話題を話す女性の気持ちは何を考えているのでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/319:35:19

体の関係を持つ気が満々なんだと思います。
男性側から好意を伝えられて、女性側も好意があったとしても、いきなりそんなことは聞けませんし。。

また、男友達にそういった話題は降りません。お酒の場でそういう話になることはあるかもしれませんが、わざわざこちら側から聞くほど、男友達の下着の好みの色なんて興味ありませんので…(笑)

抱いてもらえると思っているか、好意を持っている男性に対してものすごーく積極的な女性なのか、どちらかだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s15********さん

2016/12/320:03:23

うーん、恐らくですが、
san、samさんの回答とか、が正しいかとは思いますが、
大胆であまり見ないタイプの女性っぽいですね?


友達以上、とは思ってますけど、
返事が保留なら、その意味の通りで、
保留のままなんでしょう。

jij********さん

2016/12/318:55:02

見てほしいってことですよ

hht********さん

2016/12/318:39:42

告白してからLINEとかも遅くまでしているという事はあなたに好意があるということではないでしょうか?
興味がないとすれば普通はその場でふるかもうかかわりたくないと思うでしょう。
下着に関しては私も友達の男の子に聞いたことがあります。彼氏がいるので男性がどんな色が好きか気になりそれを参考にした事はあります。
でも、彼氏がいないのであれば、あなたへのアプローチかも知れませんね(^_^)

chi********さん

2016/12/318:37:27

告るより誘いましょう!

sam********さん

2016/12/318:32:17

その色の下着を着けてくるってことでしょ。恥かかせんなよ‼