ここから本文です

息子のオナニーを阻止することにハマっています。

hir********さん

2016/12/318:49:58

息子のオナニーを阻止することにハマっています。

手始めに娘が「○○(弟)の部屋からごそごそ聞こえた。始まるよ」と報告に来ます 

私「何!?モニターつけろ!」と妻に指示します 
監視カメラに映る息子の様子を観察します 

その間、我々は「今日どうする?」「いつものでいんじゃん?」「いや、久しぶりにあれでいこう」などと話し合います 

そして、息子のオ○ニーがクライマックスに来たら、娘がドタドタと急に「お茶入ったよおー!」などと報告に行かせたりします 

激怒する息子 

我々一家の至福の時間です 

閲覧数:
2,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2016/12/318:54:51

おまえらwww
オナニーくらいさせてやれww

質問した人からのコメント

2016/12/9 22:50:48

おっそうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2016/12/319:17:29

モニターは、やり過ぎでは…

sum********さん

2016/12/318:51:15

そのうち殺されそうだな・・・・