ここから本文です

赤面て、好きな人以外の異性にする場合は、どんな場合ですか?

con********さん

2016/12/318:52:03

赤面て、好きな人以外の異性にする場合は、どんな場合ですか?

補足普通の会話です。失敗とかでもなく、エッチな話でもありません。私が相手の目を見つめすぎなのかもしれませんが、そんな理由で赤面しますか?

閲覧数:
1,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo3********さん

編集あり2016/12/318:54:44

恥ずかしいことを晒された場合とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/12/318:57:11

人前で恥ずかしい失敗した時とか