ここから本文です

長崎県長崎市新大工町の新大工商店街に漬物屋は何店舗ぐらいあるのでしょうか?

k09********さん

2016/12/319:39:30

長崎県長崎市新大工町の新大工商店街に漬物屋は何店舗ぐらいあるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/12/1011:42:00

私が見て周った限りでは二店舗しか無かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/12/319:56:51

長崎県長崎市新大工の新大工に店舗です。