ここから本文です

ゴジラ84のサントラって手に入れる方法はないのでしょうか?

zoi********さん

2016/12/322:13:40

ゴジラ84のサントラって手に入れる方法はないのでしょうか?

YOUTUBEだと、100分耐久とかの動画造ってるひとがいるので、すごく聞きたい。

特に自衛隊マーチ。

何か情報ありましたら、お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/12/323:12:05

現在も購入できるか分かりませんが、通販の東宝ミュージックサイトにて、過去のゴジラサントラCD-BOXセット(全6巻)が発売されています。

「ゴジラ1984年版」は、BOX4です。過去の単品CDより曲目が充実してるようで、単品の中古をプレミア価格で入手するよりはセット売りのこちらのほうがお得かと思います。
http://www.thm-store.jp/cnts/st01-04.html

在庫があるかなどサイトから問い合わせるか、とりあえず注文するかされてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/12/7 03:41:55

やはり手に入れるのは難しそうですね。
しかも高い。
財布に余裕があれば考えてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

編集あり2016/12/322:57:24

ア~マ~ゾォ~ン…Amazonでよければ。

ゴジラ大全集(16)…ってか,高っ‼
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9%E...