ここから本文です

以下の車のナンバーで、一番カッコ良いナンバーはどれですか。 杉並 世田谷 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/322:40:03

以下の車のナンバーで、一番カッコ良いナンバーはどれですか。

杉並
世田谷
練馬
横浜

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p07********さん

2016/12/322:50:39

同じく 横浜です、練馬はイメージが悪いです都会と田舎の間的な感じで。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/9 23:22:52

さすが、横浜ナンバーは、日本で品川ナンバーと並んで人気のナンバー 
だけあって、圧倒的な人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2016/12/600:45:12

車のナンバーにかっこいいもくそもありません。

bar********さん

2016/12/401:58:46

ご当地ナンバーの杉並と世田谷については・・・
杉並はご当地ナンバーにする意味がよくわからない
世田谷はわざわざ品川を選ばない理由がよくわからない

横浜は運転マナーが悪い

ということで練馬が無難かなー

hea********さん

2016/12/322:43:03

私は横浜が憧れるかなぁ…

kyo********さん

2016/12/322:43:03

「ヨコハメ」がいいですね。