ここから本文です

カネダらしき人から質問が来ましたが 直アドレスがのっているけど こんな状況で...

アバター

ID非公開さん

2004/12/100:31:47

カネダらしき人から質問が来ましたが
直アドレスがのっているけど
こんな状況ですので
即決は考えていません。と回答しちゃって
いいでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/100:32:54

直メールは絶対駄目!!
知恵袋検索で「カネダ」を引いて下さい。スレッドの嵐ですから。
とにかく、状況を一度その目で確認する事をお勧めします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/100:32:56

あほ ほっとけ のんきもの*---------------------------------検索

アバター

ID非公開さん

2004/12/100:32:39

無視して下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。