ここから本文です

クリスマスにWiiUソフトのマリオメーカーかマリオカート8を頼もうと思います。 去...

twr********さん

2016/12/323:51:23

クリスマスにWiiUソフトのマリオメーカーかマリオカート8を頼もうと思います。
去年までは2つだったんですけど、今年はどうも一つっぽいので。
迷っているんでよろしくです。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2016/12/323:55:50

マリメはいろんなスキンでマリオをプレイできて発売されて一年経つ今でも楽しめます!マリカは今までのマリオカートの最新版という感じです。個人的にはマリメをオススメします。判断材料にユーチューバーの実況を見るのもいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/8 15:41:41

分かりました。
皆さんの意見を参考に決めます!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2016/12/522:54:01

個人の判断ですね。

ホームページ、コマーシャルを見ればソフトの良い所が大体纏められいます。
それらを見ましょう。

toy********さん

2016/12/420:12:42

マリオメーカーは1人でも楽しいけど、あきやすいから、ネット対戦のあるマリオカートの方がいいと僕は思います

yut********さん

2016/12/416:39:09

マリオメーカーの方がいいと思います。