ここから本文です

スポーツジムのインストラクターにはホモ多いですか?

mat********さん

2016/12/402:06:13

スポーツジムのインストラクターにはホモ多いですか?

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2016/12/412:46:17

ホモじゃないと受からないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/12/420:20:59

多いとは思わないが
しいて言うなら、ダンス系のインストラクターには
ゲイのイメージがある

hok********さん

2016/12/417:05:26

失礼だなぁ。あなたの偏見は‼️