ここから本文です

自信が溢れ、それに見合ったデキる大人になりたいです。 どうしたら良いです...

ars********さん

2016/12/406:39:50

自信が溢れ、それに見合ったデキる大人になりたいです。


どうしたら良いですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エイジさん

2016/12/407:25:04

ニュースとかを良く見る事です、ロー曲とかも良いでしょう?すれば皆んなの話についていける大人と会話出来るでしょう、できる大人になりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

周りに流されることなく自分を持つことです。

「他人と違うことをするのに違和感を持たないこと」
:ノーベル賞を受賞された利根川進教授の言葉。