ここから本文です

映画イリージョニストでなぜ腹話術師は人形を売って路頭に迷っていたのですか?な...

アバター

ID非公開さん

2016/12/410:04:56

映画イリージョニストでなぜ腹話術師は人形を売って路頭に迷っていたのですか?なぜ化粧品の販売がタチシェフから他の人に変わったんですか?なぜアリスがシチューを届けようとした男は自殺しようとしてたのですか?

なぜタチシェフはアリスを置いてどこかに行ってしまったのですか?回答お願いします

閲覧数:
99
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2016/12/811:52:01

腹話術師にとって人形は自分自身です。アリスに作ってもらったシチューは彼の最後の晩餐でした。
タチシェフが化粧品販売の仕事を辞めたのは彼の意志です。
アリスがシチューを届けようとした人はクラウン。前の晩に親父狩りにあっていました。生きていくことの限界を感じたのでしょう。
タチシェフはアリスが若い男性とデートをしているのを見、アリスが本当のレディに成長したので自分はもう必要ではなくなった事に気がつきました。
この世界からのフェードアウトが本作のテーマの一つなのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1012:30:05

    ありがとうございます。よくわかりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる