ここから本文です

ドクターXで、病院では堅物で名医紹介所では、麻雀が強い看護師さんがいたはずです...

rep********さん

2016/12/411:32:14

ドクターXで、病院では堅物で名医紹介所では、麻雀が強い看護師さんがいたはずですが、今度のシリーズ視ないけれど、どうしてですか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2016/12/417:21:50

息子の不祥事があったので、最初からキャスティングされていないのでしょう。

質問した人からのコメント

2016/12/10 19:52:30

回答ありがとうございます!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2016/12/505:44:33

あの看護師さんは国立高度医療センターできっと今でも働いてますよ。
名医紹介所で麻雀してないのは大門未知子が東帝大学病院で働き始めたから神原名医紹介所で麻雀をしなくなったと推察します。