ここから本文です

デリ嬢してます。

har********さん

2016/12/412:43:44

デリ嬢してます。

フェラで早くいかせるコツを教えてください。
(どうすると気持ちいいとか)

閲覧数:
1,742
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/12/606:51:16

鬼頭を少し舐め後は手こきで、刺激を切らさない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2016/12/1106:00:44

人によって性感帯や好きな強さなど
全く違うので一律早くイカせるコツは
自分で相手の反応見た方が良いですよ
私も前やってましたが
とりあえず唾液の量は多い方が
良いみたいです♪
バキュームや強めのフェラが好きな人もいれば
それじゃ痛いって人もいるし
乳首や玉を刺激しながらだと良い人とか
手を使わないで欲しいって人もいますしね〜...
あとはフェラのぜんぎとムード作りを
頑張るしかないかなぁ。と思います!

beg********さん

2016/12/604:51:17

亀頭をくわえて、舌で舐めまわす。強く吸いながら先を舌でこすりまくる。
カリと呼ばれる、亀頭の周囲は、男の性感帯ですし、裏スジと呼ばれる、ペニスの下側も、かなり感じます。

また緩急をつけるのは、セックスのピストンと同じことです。亀頭だけくわえて舐めまわしたかと思えば、すぐに喉の奥まで飲み込んで、舌を裏スジにこすりつけるようにずず~っと、舐め上げたり・・・

tak********さん

2016/12/414:07:35

デリ嬢(40代)と仲良くなり出会いから早二年、相性が良くて店外デートも10回を超えていますがフェラだけは下手で到底達することなんて出来ないんですよね。
で、フェラをするならなんたってバキュームフェラです。
カリより少し下ぐらいから口に含み指を吸うようにずっと吸いながら頭を動かして余った手は竿を上下に、これで大概の男は3分以内でイキますよ。
これ仲良しをしてくれているデリ嬢に教えてあげようかどうかと思案中、
こちらは何せジジィなので一度出してしまうと勃起は続いても二度目の射精は無理ということがあり出すのは一度だけなら彼女のナカで出したいし。

zqd********さん

2016/12/413:25:29

フェラされながら、玉をソフトににぎにぎされたら気持ちいいです(*´ー`*)

ana********さん

2016/12/413:06:32

お口をオマンコみたいに使えばすぐにいっちゃいます。