ここから本文です

成宮寛貴コカインは本当?

chi********さん

2016/12/412:56:55

成宮寛貴コカインは本当?

真相が気になります

閲覧数:
3,631
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

2016/12/915:49:52

音声データとやらは存在するのだろうか??

文字で書かれてるだけですよね。

そもそも、「おいしい」や「もう1個欲しい」なんて、食事の席では普通の会話ですよ。(薬物の話題かのように印象操作している)

さらに、「現場写真」に関しても、「薬物吸引のための容器」とされていたものが、お菓子の「ねる〇〇〇るね」、「たのしいケ〇キやさん」の容器だと指摘されています。(お菓子を肴に飲酒してただけなのかもしれない)

『週刊誌を鵜呑みにしてバッシングするこの世の中...どうにかならないんですかね』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2016/12/1122:27:53

私も真相が気になりますがやはり黒の可能性が濃厚かなと思います。

tac********さん

2016/12/1015:33:36

間違いないですね。

やってたかやってますかどちらかでしょう。

主が濡れ衣でもなんでも疑惑持たれたら潔白する為に戦いますよね。

潔白なのですから戦ったって充分勝てる要素はあります。

なのになぜ引退という負け戦のような行動ができるんでしょうか。

クロというものが核心があるから、彼の中で引退という引き際を考えたんだと

思います。

まだまだ商品価値のある彼に事務所がすんなりそれに承諾出来る部分を考えても

彼はクロだからが理由かと。

yan********さん

2016/12/922:22:46

まぁまず間違いないでしょうね。
清原や高樹沙耶の件もまだまだ耳に新しいですし、成宮容疑者として世間に広まるのを恐れての引退だろうと思います。
裏切られたとかセクシャリティのことを理由に挙げてますが、それは世間の目を真実から外らせるための単なる目眩しでしかないと個人的には睨んでます。

kno********さん

2016/12/921:07:47

白ということはあり得ないだろう。

写真や音声データはもちろんのこと、

長期に渡って取材した上で確証をもって、

あの記事を出した訳だから。

nan********さん

2016/12/511:08:50

確かに白なら警察で尿検査をして、直ぐにでも記者会見を開いて潔白を証明するはずです。
法的措置もいつとるのでしょう?
清原も訴えると言ってたけど、訴えれず捕まりました。