ここから本文です

フクシマ県民はお金を恵んでもらっているという自覚はないのでしょうか? 私は...

mea********さん

2016/12/413:01:09

フクシマ県民はお金を恵んでもらっているという自覚はないのでしょうか?

私は私の納めた税金がフクシマのために使われるのをすごく腹立たしく思っています

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
283
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jol********さん

2016/12/720:57:58

じゃ、税金、納めなきゃいいじゃん。誰もあんたの税金に期待してないって。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2016/12/707:46:06

随分な物言いですね!?(悲しい)

あなたも『〇〇菌』何て言っちゃうタイプですか~???

流言飛語に惑わされずに、

心の窓で福島県民を観て下さいな。

故郷にもう戻れない人の事をもう一度考えて下さいな。

i_r********さん

2016/12/623:26:59

納めた税金って言うけど、そのお金にあなたのサインが入ってるわけじゃなし。
復興や補償の為に支払われた現金があなたの納めたお金だとは限らないでしょ。
むしろ人口考えたらあなたが納めた税金じゃない可能性の方が高いんじゃない?

yam********さん

2016/12/621:55:14

アナタの納めた税金は他の目的にも使われていますよ
あまりふ〇し〇、とか、名指しで叩かないように。

toh********さん

2016/12/521:12:56

自分の住んでる所がそういうのにあったらどうするの?

お前らの地域の復興の為に税金使うとか馬鹿らしい

mah********さん

2016/12/423:54:18

東電エリアに住み利用しているアンタが
電気代を100倍くらいにして支払うべきだよね