ここから本文です

前から悩んでいたんですが僕はペニス、亀頭が小さいです。 見た目がすごくかっこ...

lan********さん

2016/12/413:22:06

前から悩んでいたんですが僕はペニス、亀頭が小さいです。
見た目がすごくかっこ悪くていやです。
手術は考えていないのでマッサージ、器具、サプリ等いい情報がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/12/416:28:12

手術は確かに抵抗あるのはわかる気がします。
器具は考えたんですが、結局買わずにサプリ飲んでます。
もう半年以上になりますが、ベルタミンを飲んでます。
少し大きくなった感じはありますね。

質問した人からのコメント

2016/12/5 09:15:03

教えてもらったサプリ検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2016/12/413:38:48

何歳?サイズどれくらい?

hyu********さん

2016/12/413:31:06

皮が被らないように過ごすというのが良いかな?
あとはジェルキングでしたかね?