ここから本文です

快速アクティーはグリーン車満席になることはありますか?

t_k********さん

2016/12/413:24:56

快速アクティーはグリーン車満席になることはありますか?

閲覧数:
8,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/414:10:03

時間帯によりますが結構ありますよ。
横浜~小田原間なら湘南新宿ライン特別快速を使うと空いてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2016/12/413:53:31

あります。
普通車も、普通列車より混雑していますが、ご旅行などでのグループ利用も多く、かなりの割合で混雑しています。

快速といっても、通過する駅はわずかで、所要時間も10分程度しか変わらないので、混雑が心配なら、前後の普通列車のご利用をおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヌウさん

2016/12/413:40:42

時間帯や行き先によって結構満席になりますよ
夕方便は平日、週末を問わず混みますよ
比較的日中は空いていますが、湯河原、熱海の温泉じいさんばあさん団体で混んでいることあります
グリーンと言っても新幹線より安いので、年金受給者にとっては大助かりなんだよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/12/413:30:24

時間帯によっては充分あります。