ここから本文です

パズドラの闘技場の募集でミルが減った気がするのですかなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/413:28:09

パズドラの闘技場の募集でミルが減った気がするのですかなぜですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/12/502:01:02

ラードラ一強時代はラードラで埋まってましたよね?ですが少ししたら減りました。パズルに飽きたのと延々と終わりのないような作業が嫌になったんだと思います。ミルも同じで若干パズルめんどいです。何回もいくと飽きます。私はオナリスやマテナなど色んなキャラを使いながら飽きないように行ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katasanさん

2016/12/621:43:03

パズルが面倒な上にスピードもそんなに速くないからです。ミルは高難易度攻略にはむいていますが、高速周回には不向きです。

aft********さん

2016/12/423:40:31

闘技場をマルチでやるにあたりミルである必要性が全くないからです。

マテナやメリディオナリスの方が遥かに速いし楽なので。
マルチの場合ミルは覚醒曹操にすら劣ります。

ram********さん

2016/12/414:08:29

マテナが早いからです。

Yahoo!知恵袋 特別企画